匿
匿名 卵、牛乳アレルギーもあり、通常のカヌレも食べれないですが、入っていない物なので、購入しました!
身体にも負担なく、とても美味しいのでまた購入したいです!
こちらのスイーツにも出会えて嬉しいです!
匿
匿名 抹茶好きなのでとても美味しかったです。抹茶が甘ったるくなくていい!!カヌレ生地も生チョコも抹茶がたくさん入っていて幸せでした。ヴィーガンでグルテンフリーなのも嬉しいポイントです。
匿
匿名 抹茶が大好きなので、このカヌレは本当に幸せな気分になりました。生チョコも抹茶が濃厚で絶品です。みんな絶対食べたほうがいいです。
匿
匿名 ヴィーガンでグルテンフリーなので安心して食べられます。
匿
匿名 抹茶好きにはおすすめのカヌレです。抹茶の風味が濃厚で、甘すぎず上品な味わいでした。カヌレ生地と生チョコのバランスが絶妙で、とても満足しました。